各種証明書の発行手続き
<卒業後の各種証明書の発行について>
「埼玉県電子申請・届出サービス」による申請・支払手続きをご利用ください。
発行手数料は、ATM・インターネットバンキング等により納付してください。
【証明書の種類】
卒業証明書、成績証明書、調査書、単位取得証明書
※以下の方については、証明書が発行できません。
卒業後5年を経過した方 成績証明書・調査書が発行できません。
卒業後20年が経過した方 卒業証明書以外の発行ができません。
代わりに、「発行できない旨の証明書」を発行いたします。
【手数料】
1通につき400円
【手数料納入方法 電子申請・電子収納】
ペイジー(ATM・インターネットバンキング)
クレジットカード
※ 電子申請が難しい方、現金での納入を希望の方へ
電話にてご連絡ください。本校窓口にて申請を受け付けます。コンビニ・金融機関にてお支払いいただくための納入書をお渡しいたします。
※ 埼玉県収入証紙をお持ちの方へ
埼玉県収入証紙は、令和6年3月末日までご使用いただけます。収入証紙での手数料納入を希望される方は、電子申請をせず電話にてご連絡ください。
なお、埼玉県収入証紙の販売は、令和5年12月末日で終了しています。
【受け取り場所】
本校事務室窓口
※必ず来校していただく必要があります。
※遠方にお住まいなど、来校が難しい場合には電話にてご相談ください。
【申請はこちら】
お問い合わせ先
電話番号 042ー985−4391
受付時間 8:30〜17:00(土日・祝祭日・閉庁日を除く)