小学部 さくらグループ
グループ活動「誕生日会・さくらタイム」
4月生まれのお友だちの誕生日会をしました。新しいグループになって初めての誕生日会。お楽しみコーナーでは、エアートランポリンで盛り上がりました。みんなの笑顔がたくさん見られた楽しい会になりました。また、さくらグループでは午後の活動として週1回の集団の遊び「さくらタイム」を行なっています。今回は、すみれグループの友だちと一緒にトランポリンをしました。みんなでいろいろな揺れを楽しみました。
いじめ防止基本方針を掲載いたします。
R7年度学校生活に関するアンケート結果報告
学校生活に関するアンケートを実施しました。いじめに該当する事案は確認されませんでしたので、ご報告いたします。引き続き、児童生徒の些細な変化を見逃さないよう努め、安全・安心な学校生活が送れるよう指導、支援に取り組んでまいります。
今後とも、皆さまの御理解と御協力の程、よろしくお願いいたします。