全校の出来事

小学部 さくらグループ

グループ活動「誕生日会・さくらタイム」

 4月生まれのお友だちの誕生日会をしました。新しいグループになって初めての誕生日会。お楽しみコーナーでは、エアートランポリンで盛り上がりました。みんなの笑顔がたくさん見られた楽しい会になりました。また、さくらグループでは午後の活動として週1回の集団の遊び「さくらタイム」を行なっています。今回は、すみれグループの友だちと一緒にトランポリンをしました。みんなでいろいろな揺れを楽しみました。